つながり

たくなってしまいましたね。

 

はてなブログの雑記って人の彩りを味わうようなもの。

 

出会いのような。

 

だからこそ、閉じがたいのであって。

 

今もカタチはあるけれど、中身はそこにいたものではなく、

 

カタチでだけつながっていても空っぽ。

 

気持ちはあるけど、見えない。

 

それでもつながりはあるのだけど

 

本当に今もあるのかわからないし

 

変わってしまうこともある。

 

言及したら、違うカタチの同じ自分が

 

ブログ仲間と以前のようにつながって

 

なんとも言えない感動でした。

 

キッチンの先輩 - ラララブログ

 

カタチはあるけど中身としては半年ぶりくらいの再会。

 

またやどかりのようにここにいられない時がくるかもしれないけれど

 

これまでのつながりもこれからのつながりも

見えたり見えなかったり

それでもつながっていきますように。