2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのマイデザインが採用

されました。 条件を聞いてできるだけ叶うように デザインしたのですが、 そもそも条件が無謀というか不可能というか 指示している人と実現させる人で 想定していることが違って 指示された条件でデザインして 実現する人にまとめてもらうとさらにデザインが…

はじめて電話カウンセリングを受けたよ

何をどう話していいかわからなくて 利用できなかったカウンセリング。 何をどう話すかわかるようにカウンセリングを 受けたい…なんてそんなのあるんだろうか? ということでいろいろ話したいことはあるものの 職場の人間関係について話すことにしました。 協…

苦手な同調圧力のメリット

同調圧力が苦手すぎるのですが 今、同調圧力のメリットを感じていることが あります。 1. 朝早い出社 誰かと約束とか時間になったら始めるとか 苦手で、早すぎるか遅いかなのですが、 今の職場は朝早く出社し早く退社している人が 周りにいて、上司もそうな…

夏休む為に仕事仕上げる❕

つもりだったけど、 先輩がキレて 先輩の前で仕事をするのが こわくなってしまいました。 今まで物知りでよく考えていてまじめで いろいろ教えてくれて頼りになる先輩でしたが 私にイライラしたり、限界になっているのを 時々感じていました。 ただ、周りの…

日常的にお世話になる薬が4種類でも

なんとかやっている状態なのは 殺人的な暑さのせいで、薬を飲んでも耐え難い気候 なんだろうか? 薬で耐えられないとなると手術をしないといけない と思ってきている。 体調も悪化して手術も難しい状態に向かっているか どうかは再検査してみないとわからな…