2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいいのだ

パートナーと同じ家にいて何にもなかった1日、 考えていたのは、私にとっての1日と 彼の1日は時間の流れが違うということ。 彼は後でやると言うのはいつまでやるかわからない ということ。 彼の時間は永遠なのだ。 もやもやするからやらないと言ってほしい。…

NO, THANK YOU

今日ほどもったいない日はなかったと思ったのは 無計画なパートナーに合わせて 1日予定を空けていたから。 そして、いつも通りのやるやる詐欺で やらないパートナーにいつも通り失望。 私も大概だよね。 わかっているのに毎回悲しんで。 怒られて、無視され…

デザインは収まるところに収まって

結局、よかったな〜 落ち着くな〜 と数ヶ月が経ち思います。 仕事でマイデザインが採用された話 ↓ https://mogmogmogla.hatenadiary.jp/entry/2023/08/28/060000 デザインが決まってからも 私としてはそれは空間を圧迫してしまうのでは? と思うついたての設…

ITパスポート試験合格しました💮

大人になってからの勉強はなかなか大変ですね。 時間ないし疲れているし体力減っているし。 年々、体調も悪いし。 そんな中、身体に鞭打って資格試験を勉強し 受験してきたのですが、毎回落ちていることもあり 落ちているから受験するのだけれども なんだか…

バインミー

を食べました。 初めてかな?と思ったけど、 食べたことあるかも。 いろいろなサンドがあるので 同じように言っては失礼と承知しつつも これは何だろうか?と考えて出てきたのは サブウェイのベトナムバージョン。 多分まだ自分好みのバインミーに出会えてい…