2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れ収納 つっぱり棒 支えポール付 で大容量収納へ

去年買いたかったものをついに買いましたが、 物価は確実に上がっているのですね。 10%金額が上がっていました。 たしかにそうかな?と思ったけれど、 まあ、これくらいかかるんだ〜と ずっと見ていて納得していて 安くないとな〜とは思っていなかったので …

おりょー♪さんのブログを読み、記事を書き、

いいも悪いも出てくる、出てくる。 癌と暮らす日々あれこれ さすがにおりょー♪さんに悪いと思って 888文字で切り上げ その後、リンク貼っていないことに気が付き 888文字オーバーとなりました。 こだわるのもこだわらないのもいいですね。 自分を止めてくれ…

おりょー♪さんの記事の文字数はなんと

888文字でした。 癌と暮らす日々あれこれ おりょー♪さんとはブログでのお付き合いがとても 短い私。 でも、8コスターをつけてくれることを知っていて 私もおりょー♪さんには8コスターをつけていた。 コメント欄やスターも人に影響があって おりょー♪さんはそ…

代わり番こでの仕事がうまく回っているみたい

で、チームメンバーがそれぞれ休みを取っても 嫌な顔しない。 他の部署からも上司からも文句なし。 うまく回っているみたいです。 だからと言ってお互い休んで当たり前という スタンスはなく、フォローし合って当たり前という 形なのでよかった。 その内、馴…