おりょー♪さんのブログを読み、記事を書き、

いいも悪いも出てくる、出てくる。

 

癌と暮らす日々あれこれ

 

さすがにおりょー♪さんに悪いと思って

888文字で切り上げ

 

その後、リンク貼っていないことに気が付き

888文字オーバーとなりました。

 

こだわるのもこだわらないのもいいですね。

 

自分を止めてくれるおりょー♪さんの力(笑)

 

この記事がいいよ👍とリンクを貼りたいのだけど

 

今は心身共に忙しく雑なブログになっております。

 

貼れる時に貼ろうと思います。

 

おりょー♪さんのブログを読みブコメしています。

 

そして、おりょー♪さんが言われている通り

他の人のブコメも充実しているのが

おりょー♪さんのブログの魅力の一つです✨✨

 

おりょー♪さんのブログを通して知ったブログも

沢山あります。

 

自分が過去に残したブコメがポジティブで

おりょー♪さんのおかげだなと思いましたし

今と将来と一生、

自分に何度も伝えたい言葉でした。

今ある幸せを大切に

なんてここでいきなり書いても

意味不明なんですけどね。

 

書きまくり、しゃべりまくろーぜ😆

 

おりょー♪さんから広がる輪。

 

私に何があるわけでもないけど

書きまくり、しゃべりまくることで

自分にも誰かにも何かが生まれたらいいな。