押入れ収納 つっぱり棒 支えポール付 で大容量収納へ

去年買いたかったものをついに買いました🤗が、

物価は確実に上がっているのですね。

10%金額が上がっていました。

たしかにそうかな?と思ったけれど、

まあ、これくらいかかるんだ〜と

ずっと見ていて納得していて

安くないとな〜とは思っていなかったので

買いました。

10%ポイントバックの日に。

 

¥1,750+送料¥660で、今の相場では

よかったのではないかな。

 

 

ホームセンターに買いに行くのも検討したのですが

風が強い日でマイカーもなく

休日ドライバーも多いですし持ち帰りが危ないなと

インターネットショッピングで調達することに。

 

値上がり前に買っておけばよかったなと思うと

同時にもっと値上がりする前にというのと

自粛生活が明けてお洋服が急増したので

ほんと、買いたい時が買い時ですね。

 

手持ちの服は増えたものの、

不器用ゆえお手入れは苦手なので

お洋服レンタルはサブスクで続けるつもりです。

洋服が増えれば、ダブルレンタルは減るかなと

期待しています。

 

前はレンタル収納屋さんが家の近くだったのですが

今は遠いのでレンタル収納の選択肢は無しかなあ。

 

かさばる冬コートをクリーニング屋さんに

預けるようか迷っています。もう遅いかな。

来年かな。

 

少しずつ、不用品を処分していますけど

まだ必要なものもあるし、管理は大変だなあと

つくづく。

 

でも、生きている限りセルフコントロールとして

管理は大事ですよね。

 

 

肝心の突っ張り棒の使い心地は良好です🙆‍♀️

 

収納は余裕を持ちたいので、隙間はまだあるけど

詰めないように、詰めてしまいそうだけど。

 

まだ足りていないから、

要らないものも捨てられないという気もしているし

 

買い足し、都度入れ替えるが大事そうですが

できたらいいな。