お洋服レンタルアプリにお洋服を登録してみた

お洋服レンタルを利用し始めてから

3年が経とうとしていますが

初めて自前のお洋服をお洋服レンタルアプリに

登録してみました。

 

登録してどうなるのか?

よくわかりません。

 

自前のお洋服に合わせたアイテムのレンタル希望は

出せないルールです。

 

自分の手持ち服が何があったのか

活躍していない服がないか

これ合わせるといいか

など

視覚化されるのはいいかなと思いました。

 

見ながらこういう組み合わせありか❕とか

このアイテムはあまり組み合わせられる服がないな

とか

整理しやすいです。

 

靴や鞄やコートなども登録して

コーディネートの勉強しています。

 

ワードローブから引っ張り出して着ていなかったな

と気づくものも多いので可視化はよいですね。

 

最近はお洋服レンタルだけでは着回していけない

ので買うことも増えました。

 

なんでも似合うわけではないので、

着回し上手目指していきたいと思います。

 

着回しだけではなくて普段着ないお洋服も

楽しみたいのでお洋服レンタルは併用して

いきます。

 

お洋服レンタルを始めて、初めは自分の好みが

強かったけど、だいぶこれもいいなと

発見があり、許容範囲が増えました。

 

褒められることも増えました☺️

 

ただ、やっぱり制服みたく好きな服ばかり

着ていたい自分もいるので

 

自分を苦しめない程度におしゃれを楽しめたらと

思います。