2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老後はどこに住む?

今のお家、すごく気に入っています。 が、階段だし、 後は大家さんがいつまで貸してくれるのか? とか老後も長く住める確率は低そうです。 都道府県市区営住宅とかURとかに住むことを 早めに考えた方がいいなと このブログを読みながら考えていました。 ↓ ht…

ブログ放置10日

になっていました。 ひと段落したけどまだちょっと落ち着かない。 何ページか勝手にそう思っているブロ友さんの ブログを見て、久々にコメント。 全部は見れなかったけど ほんと久々だなーと。 記事も書かないとどうやって生きてきたか 思い出せない😆 もう一…

生まれ変わるのに4ヶ月

ということで、手術には間に合わないかもしれない けど、手術もすぐだか先だか 受け入れ先を探しているところ。 数ヶ月で生まれ変わらないにしても やらないよりは少しはいいだろうと よもぎ蒸しに行けるだけ行く 2回目。 今回は別のサロンへ。 お客さんが私…

奇跡が起きますように

という正直な気持ちに何言っているんだか と大人な顔しそうなmogさん。 コロナのせいで予定が狂い、あと数週間で 手術の日を決めざるを得なくなりました。 体調がよくなるようにといろいろ頑張っていた中での コロナ感染で、持病にも大ダメージを受けている…

プレゼンの経験値の上げ方とブラッシュアップ

先日、プレゼンを無事終えました。 プレゼン1ヶ月前に病気して1週間潰れて その後、仕事の依頼に追われて 他の新規事業提案書を作らないとスケジュール的に 厳しいのにそれも全然できないし 病後で体力減って仕事休みたいのに休めない (有休も心許ない) 後…

いまさらだけどかなり久しぶりのよもぎ蒸し

へ行ってきました。 欲張って長い時間の方がコスパがいいのかと思いきや 継続することの方が効果があるということで 30分はちょうどよいみたいです。 延長料金安いんだけど、回数を重ねることが大事と 言い聞かせ、貧乏症を抑えてきました。 人生2回目のよも…

医師の言うとおり

全摘手術が現時点での最適解なんだろうなと ひしひしと感じてくるようになりました。 薬を飲んだからといって健康になるわけではなく 原因は悪化する確率が高く 今も痛みがなくならない 猛烈な暑さが続いていて身体へのダメージが さらに加わっているのでは…