奇跡が起きますように

という正直な気持ちに何言っているんだか

と大人な顔しそうなmogさん。

コロナのせいで予定が狂い、あと数週間で

手術の日を決めざるを得なくなりました。

体調がよくなるようにといろいろ頑張っていた中での

コロナ感染で、持病にも大ダメージを受けているのを

見るに、病状は良くなっていないんだろうなと

肩を撫で下ろし。

これから起きるなら奇跡しかない。

そんな気持ち。

あと数週間で病気が良くなったらほんとに奇跡だ❕

でも、信じたいよね、

もう手術がベターの時になりました

と言われるまでは。

手術を受けたら元気になれるのかもしれないから

いつまでも逃げていてもよくないのだろうけど。

本当は手術しなくてもいいんじゃない?って

言われたい。

他力本願😣

弱気になるな❕

絶対良くなってやるぜ❕