いまさらだけどかなり久しぶりのよもぎ蒸し

へ行ってきました。

 

欲張って長い時間の方がコスパがいいのかと思いきや

 

継続することの方が効果があるということで

 

30分はちょうどよいみたいです。

 

延長料金安いんだけど、回数を重ねることが大事と

言い聞かせ、貧乏症を抑えてきました。

 

人生2回目のよもぎ蒸し。

 

コロナになったから行かなくなったのか

 

汗かくし、時間取られるし

 

忙しくてリピートしていませんでした。

 

いまさら、というのは、病状が重くなって

本格治療に入らなくてはならなくなり

検査した医師らは大したことない、

普段通り生活してよいと言っていたから、

そんなにおおごとと思っていなかったけど

蓋を開けてみれば、おおごとでした🙀

 

これは、気をつけるどころの話ではないと思い、

重い腰を上げて、西洋医学のみのアプローチでは

リスク大と考えて、何かできることがないかと

リサーチ。

 

よくなるかはわからないけど、

身体にいいことしてあげたい

後悔しないようにやれることはしたい

となりました。

 

鍼とかやったことないんたけど、

鍼も良さそう?

 

とりあえずはお金とか時間とか考えてできることを。

 

時間さえあれば予約入れてる。

 

爆弾のタイムリミットがあるから

効果重視でオプションもつけたりして。

 

すごく汗かいて髪もお肌もツヤツヤ✨✨

(そのためにやったわけではないけど)

まあ、体調が良くなるかはわからないから

せめてお肌ツヤツヤでも嬉しい😊

 

勢いで回数券も買ってしまった😲

 

クレカの請求書見れないことになっているかも。

 

でも、今しかないから悔いなく過ごしたい。

 

次回からはオプションはつけずに

回数券を2カ月の有効期限で消化します。

 

苦行にならずに習慣になるといいな。

 

近所にないのが残念。

 

あと座っているんだけど

私の場合、何かと動いているので

ゆったり落ち着くほどではなく

寝転がれる岩盤浴の方が眠れていいのかなあとかも

思いますが、とりあえず、回数券分通ってみます❕

 

岩盤浴だと30分じゃ物足りないし、

よもぎ蒸しの方がタイパはいいのか???