レディッチ トリプロを使ってみたよ

お家に到着してすぐ使えなかったのは

忙しかったのとお月のものが来たから。

そして、蓋が開けられなかったから。

レンタルだから無理やり開けて破壊したら

買い取りだし力任せにはできない。

 

あけ方のコツがある?と思ってググったけど

何も情報なく、多忙が落ち着いたので

時間かけてトライしたら、

コツはわからなかったけど、あきました🤗

 

蓋取らないと使えないんだけど、

蓋の意味あるんだろうか?

蓋がないと危険?

埃つかないように?

とりあえず、開け閉めに自信がないので

しばらくは蓋せずに。

アタッチメントの付け外しはスムーズにできたので

よかった。

説明なさそうなので、人によっては蓋したまま

何もできないのでは?返金してほしいと

蓋あくまで思っていました。

無事あいてよかった🤗

 

まずは他にはなかなかないかな?と思う

オーラルケアから試しました。

蓋開けるのに疲れてオーラルケアもなかなか

大変で、1日目はそれだけ。

オーラルケアをするにあたって歯磨きも

よくするのでそれも相乗効果ありそうですね。

口臭にもよさそうですがそれはさすがに1日では

実感ないかも。

口臭の原因は1つではないと思うので

歯間ブラッシングなども大切と思うし、

数週間ですが、取り組んでいこうと思います。

歯の本来の白さは1回でも効果があると

某ユーチューバーさんが言っていましたが、

実感としては効果あるんじゃないかな

っていう感じです。

お茶もコーヒーもよく飲むのでステインつきまくり

だし、歯のホワイトニング1〜2回、結婚式の前に

した記憶ですが、強制していた針金のせいか、

針金があったところは一本のラインで

真っ白なんです。

それが本来の白さなんだろうけど、

ラインができるということは、

何度もやって本来の白さになり

ラインが目立たなくなるのか

やはり、長年の着色料には効果がないのか

というのはありそうです。

このまま続けてラインだけ白くなるのも

困りますが、白くはなりたい…ので、

後悔しない範囲で続けてみます。

ラインができるということは矯正の針金などの

跡がない人はまだらにならず白くする役目は

果たすってことになりますし。

唾液ダラダラで大変なので、一人でこっそり

やるものかなと思います。

2日に1回してもいいみたいなので、

なるべく1日起きで。

 

オーラルケアを試した翌日

 

ヘアケア、ホームページではボサボサ→ツヤサラな

ビフォアアフターが。

何日か前まで短くカットしすぎたのか

ボサボサだったのですが、ヘアオイルで

ケアしていたら落ち着いてきたので、

あまりアフターがわからないかも。

髪は健康的な方だと思うので、

できればしなやかなやわらかさがほしいですが、

より扱いやすくなればいいと思うし、

痛んでかたくなるっていうのがなければ

いいんじゃないかなと思っています。

髪が増えているようなビフォアアフターも

ありましたが元々多毛なので増えたら大変です。

頭皮硬いのであたためて、ほぐれたらいいな

そして顔のシワが減ったらいいなというのは

期待しています。

どうなるかなー?

これも2日に1回してもいいそうで。

 

スキンケアも2〜3日に1回。

紫外線に弱い人はLEDも試してみないと

合わないことがあるようなので

紫外線に弱く敏感肌な私も向いているのか?

ただこれまで光脱毛なので肌トラブルという程の

ことはなかったので合うといいなと

おそるおそるお試しです。

説明書にはほくろ多い場合使わない方がいいそうで

私はほくろ多いのですが、知らずに使っていました。

よい子はやめておきましょう🤗

 

洗顔後、保湿せずにそのまま使ってみたら、

バリバリの乾燥肌が不思議と乾燥せず、

びっくり🫢

乾燥肌がやわらぐといいなあ。

 

フェイスラインがすっきりする(そんなこと

うたっていないので当然なのですが)というよりかは

文字通りハリが出る感じでした。

10代の頃のパーンとした顔みたい。

浮腫みやすい私としては

すっきりフェイス希望なのですが、

すっきりよりはムチムチする感じ。

額のシワが気になるので緩和されるといいなあ。

オーラルケアはずっと当てているので機器の重さで

腕が辛かったのですがスキンケアは動かすので

オーラルケア時より辛くなかったので

よかったです。

慣れもあるかな?

 

2回目

とても面倒で、

2回目はちょっと間があいてしまいました。

高橋ミカ先生の動画をチラッとみて、

首もしているようだったので

今回は首も喉仏を避けてやってみました。

喉仏避けた方がいいのかは知らないのですが、

前に他のマシーンで避ける箇所だったので

避けてみました。

周辺に当てているので

光当たってるかもしれないですけど。

1回目と同じように髪も肌もうるおいを感じました。

歯は、さらに白くなったんじゃないかな?

白のマダラが増えた気がします。

あまり口開けてにかーっと笑うこともないし、

黄色いところもそんなに茶色!って

感じでもなく気にせず続けています。

紅茶やコーヒーをよく飲むので、

ケアしなくなったら自然と茶色になるでしょうし。

まだらになっても口開けることあまりないですし

まじまじ見る人いないと思うので、

自己責任で続けています。

マシーンの効果がわかりやすい。

美容歯科でホワイトニングは寝ているだけなので

楽だけどちょっと気を使うし、

効果がどちらが上とかわからないけど

美容歯科のホワイトニングも白さを追求するなら

通わないといけないし、白くしてもまたステインが

ついて色がついてくるしと考えると

レディッチ トリプロで継続的にケアできるのは

いいですよね。

青色と赤色の光で効果が違うらしいのだけど

面倒なので、

いろいろなパターンは試していないです。

歯茎にもいいのかな?

とりあえずは歯が白くなればと続けてみます。

 

3回目

続けたかったのだけど、

忙しさと疲れと風邪で寝込み、もう続ける自信は

なくなっていました。

返却を決めて、返す前にということで、

1番の目的だった歯のホワイトニング3回目を

しました。

ちょっとは慣れたかも?大変さも感じなくなったし

時間も短く感じるように。

歯は白くなったかな?前から時間が経っているので

まあまあの効果くらいしか期待していません。

が、歯の黄色さが気になる…

茶色がさらに黄色になったのか?

黄色の方が見慣れないので目立つ感じが

ありましたが、ビフォアアフターを感じられるのは

嬉しいですね。

でも、白くするにも限界があると思うので

若い白い内からホワイトニングして、

キープするのがいいんだろうなと思います。

老化して気づいているので私にはそれは

無理だったのですが。

 

 

1ヶ月後

 

レンタルしている時って元取りたいから

すごく使うのですが、今回は続きませんでした。

3回しか使わなかったので、もったいなかったです。

これも経験です。

ずっと使うと想像しても月6回くらいかも

とリアルに考えられてよかったです。

 

このマシーン重いし、毎日のケアは忙しい時には

難しいし、2〜3日に1回というのはよかったです。

私の場合は手軽で毎日が習慣にしやすそうなので

365日で考えると続くとは思えないです。

マシーンも重いしバッテリーもあるので

持ち運びは大変だと思います。

 

歯や口臭の効果は魅力的だなあと思うので

時々なら利用してみてもいいかなと思います。

歯周病にもよいらしく予防という意味だろうか?

気になっているのでまた時々レンタルできたら

いいなと思います。

あまり使わないので、

セルフエステみたいなところでするのも

いいかもしれないですね。

取り扱いあるのか知らないのですが。

 

私の場合は家族が持ってて時々使わせてもらえたら

という感じです。

美容機器にお金を使う家族はいないので

必要になったらレンタルしたいなと思います。