電気バリブラシ使ってみたよ

レンタルで2ヶ月。

 

レンタル料も高いので1ヶ月で止めようと思ったのですが、

効果のためにも3ヶ月がオススメなんだそうで

2ヶ月続けました。

 

2ヶ月で止めたのは効果がなかったわけではなく

他のものをレンタルするため、予算もないし、

あれもこれもする時間がないので止めました。

 

なんでもそうだけど、続けること自体も

なかなか大変ですからね。

 

でも、2ヶ月続けてよかったし、できれば

ずっと続けたらよかったんだろなって思います。

 

止めたら、顔が変わったんですよね、

電気バリブラシが浮腫みを取ってくれてたので

浮腫みました。

頭皮もおそらく硬くなって肩こりもひどくなりました。

酷くなったというか、元通りになっただけなんだと

思いますが、私にとっては電気バリブラシの力が

助かってたんだなあと思いました。

 

頭皮への影響で髪が綺麗になったとか

白髪が減ったとかそこらへんはよくわからない

ですが、電気ピリピリ流すことで

身体への働きかけがあったということですね。

使っていた2ヶ月はよく自分を労っていた

と思います。

 

止めた後が、肩痛い、背中痛い、顔浮腫む、

散々でした。

マスクあってよかったような、

そうでもないような。

顔ガチガチ。

 

あまり、こういう美容機器をいろいろ試すことが

なかったのでこの電気バリブラシがどれだけ

よかったのかはわからなかったのですが

 

その後、他のも使ってみて

 

これ、軽い方なんだ

 

と実感しました。

 

非力なので腕が痛かったんですけど

他の使ったらもっと重くて腕が辛くて

気付きました。

 

充電式で充電も十分なのでコードレスで使えます。

 

充電しっかりして旅行にも持って行って

充電器持っていかなかったけどもちました🙆‍♀️

 

旅行にも持って行けるくらいコンパクトです。

 

あまり大きな美顔器って考えたことなかったけど

比較するとわかりますね。

大きくて重い美顔器は旅行には持っていけない😢

コードやバッテリーもかさばるし。

 

はじめはピリピリ刺激が痛いのだけど

慣れてくると段々と心地良くなるように。

でも、出力は弱めで使っていました。

敏感ですね。

強めで使える人すごいな。

 

効果云々もですが、そもそもこのピリピリ

大丈夫か?

感じ方や向き不向き個人差あるので、

店頭で試すのをお勧めします。

効くかどうかはレンタルしないとわかりにくいかも

しれないですが、5〜10分で顔の浮腫が取れるのは

実感しました。

ただ、何日も浮腫がとれる状態がキープされる

わけではないので、毎日使った方がいいかなあ。

2ヶ月の期間限定だったので1日2回計1時間ほど

(顔だけではなく、頭や身体にも)使っていました。

毎日、蒸しタオルやマッサージと比べると

楽だと思います。

が、毎日、蒸しタオルやマッサージをしない私、

美容機器も毎日は使わない自分が想像できる。

エタノールで拭いて管理も365日できるかというと?

お値段の元はとれないだろうなと思い、

購入は断念。

また機会があったらレンタルか

ワンコインで電気バリブラシ含め、

30〜1時間くらいの

セルフエステステーションみたいなところで

利用するのが向いているかなあと思っています。

駅中でそういうステーションがあったら

いいですね。

いつか購入することもありだなあとも

思いつつもお値段のハードルは高いですね。

 

まさか電気バリブラシを人生で使うことがあるとは

我ながら想定外でしたが、

たまにはご褒美に試してみたいものは機会があれば

試してみてもいいかなと思うこの頃です。

 

※記事被ったけどせっかく作成したので

UPしました。

回し者ではございません。

見流してくださいませ。

受験生中のセルフケアで電気バリブラシ2.0を使ってみた - ラララブログ