ヘビーなお仕事よりもヘビーなプライベート

があると仕事で疲れていられないですね

ってなりました

 

例えば、大谷選手の結婚とか

結婚相手とか

 

友達との友情が切れたとか

 

そう。

 

まあ、心配していたけど、

その日が来てしまいました。

 

the end ではない、いつかわかり合えると

仲間内で慰め合っています😢

 

その週末はそうなりました。

 

仕事で疲れて寝てしまうはずだったけど

昼も夜も他の仲間と会ってご飯食べて

みんなこれまで以上に仲良くしたいねって

なってました。

 

仕事どころではない💦

 

でもみんな乗り越えていい仲間になっていく気がして

凹みよりも結束が強まってほっこりしています。

 

あなたはいい子だよ

自分のスタイルが見つかるよ

 

一生懸命を越えてこのままではダメだと

思って立ち止まった時にもらった言葉

 

ずっと頭の隅に残しているけど

 

自分のスタイルでできるのだろうか?

環境次第なんじゃないか?

ってくすぶっている

 

でも、だんだんと時代も環境も変わってきて

自分のスタイルに近づいている気がする

 

どこかで自分を諦めていない自分がいるから

もらった言葉を大切にしているんだと思う

 

願いはいつか叶うのだろう

 

切れた友情もその友人がどこかでまた自身の願いを

叶えられたらって思う

 

いつかまたつながる時にはお互いに大切にできる

わたしたちになっているはず。