仕事が重いと引きずる

タチで。

今週はヘビーで、

月曜日は人が少なくて仕事しやすいなと

思ったのも束の間、

声が大きい人が周りに多く

聴覚過敏があるのでぐったりしてしまいました。

疲れて寝たものの

寝ている間も仕事のこと考えてた?

夢に見てた?のか

火曜日の朝はぐったり😩

上司がミーティングしなければならなそうだったので

がんばって出社しました。

夜は寝落ちしていました。

で、今日も朝からフル活動。

忙しすぎるのでペースダウンしようと

朝早くから仕事を始めたけど

仕事量多過ぎてハイペースが続き

トイレにもなかなかいけず😢

逃げるように昼休憩はしっかり休みました。

そんななので頭は回らず

後輩ちゃんから聞かれたこと

それでいいんじゃない

って思いながら

他の仕事していたらサー残に突入。

逃げるように帰った後

気がついた。

それでよくなかった❕

頭が回らない中、時間ない中、

無理矢理考えてこたえるものじゃないと思いました。

寝かせるタイプなのでそういうことはあまりない

です。

そして、こたえていなかったことに安堵😌

でも、帰った後、後輩ちゃんと上司が

暴走していないかが心配😟

終業後に働いていると人事からツッコミが来るので

戻れないからしょうがないし

寝てても仕事のことを考える mogさんはこうして

強制終了させないと過労死してしまうタイプだと

思うから

これでよかったのだ。

明日できることをできるだけ早くしよう、

ごめんよ、チームメイト🙇‍♀️

チームメイト達は定時ピタの達人なので

お互い様なんだろうけど。

正規雇用だけど年齢的に中間管理職みたいな立場で

上下に引き止められがち😭

逃げ上手な上司と後輩ちゃんに見倣って逃げ足精進中。

最近は言われなくても足突っ込みつつある、

いけない癖が時々顔を出している。

不思議と気がついてしまうのだよ、悲しいかな

先のリスクに。

石橋叩きまくって疲れてしまうので

逃げ帰らないと死んでしまう😑

ということで今日は晩御飯を普段よりも

しっかり作ろう❣️

なんだか生活をきちんとしたい🤗

自分を生きてるって感じたい☺️