2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電話カウンセリングでとりとめもなく

話してしまい、何の話?ってなったのか??? 特定のカウンセラーに話してみては? ということになった。 初回はお仕事の特定の人間関係での相談。 記録に残っていなかったらしい。 何がストレスですか? 何がストレスなんだろう? わりとのびのび自由にやっ…

歯がグラグラする

夢を見ました。 グラグラしすぎて、これは歯医者に行ったら どうにかなる?と心配しました。 そのつもりで起きてからもいたのですが、 あれ? 歯そんなにグラグラしていない。 夢だったようです。 ぐぐると成長を意味するとかストレスを意味するとか その日…

Wプレゼンは好評

の内に終わりました。 退職する人のはなむけになったかなと。 そんな祭りのような日々に 充実感よりも疲弊してしまってました。 悔いはないけれど、 まだまだやり残したことが❕ と無理していたら、 他の人のトラブルに巻き込まれ、 いかん、やめよ ってなり…

まさかのWプレゼン

そんなスケジュール、自分では絶対立てない のだけど、退職間際のメンバーがいる為 急きょプレゼンが舞い込み 1日で別々のプレゼンが重なることに 同じことを繰り返すならまだしも どれも1回切りのプレゼンです。 全く別のテーマ。 急きょ舞い込んできたのは…

マイナポイント25%還元、上限5千ポイント、1日で買ったもの

2万円分が対象だったわけだけど 残り1日で 家電とか買えたらよかったけど 大きな買い物をする時間がなく。 美容院とか使えるけど時間がなく。 その日の支払いではマイナポイントと 紐付けた決済方法は使えない予定ばかりなのでした。 コンビニで買いまくるの…

✳︎ミニマムサイズ✳︎久しぶりにユニクロパンツを試着しました

いつもお世話になっているユニクロさんで。 最近は利用頻度減ってきてはいますが 気軽に行けるお洋服のコンビニのような感じで 好きです❣️ その分、guが増えたかな。 足短なのとスカート必須なTPOが多い ライフスタイルなのでパンツの購入は後回しだったり …