歯がグラグラする

夢を見ました。

 

グラグラしすぎて、これは歯医者に行ったら

どうにかなる?と心配しました。

 

そのつもりで起きてからもいたのですが、

 

あれ?

 

歯そんなにグラグラしていない。

 

夢だったようです。

 

ぐぐると成長を意味するとかストレスを意味するとか

 

その日は手術を受けることに決めたり

転職を勧められたり

今あるストレスをどうにかしようとしている日でした

 

過酷な状況なんだと改めて確認したような日。

 

ちなみに転職相談に行ったわけではないのですが。

 

ストレスがあるのはある程度は必要なわけで

ゼロにすることはできなくて。

 

気分転換…なかなかできていないですね。

 

最近はハードモードすぎて試験勉強が気分転換に…

 

海のさざなみとか感じたい☺️