2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おりょー♪さん

東京オリンピック以来だと思います。 おりょー♪さんのブログを読んだのは。 悲しすぎて読めず Googleで"おりょー♪"で検索したら 3番目に出てきました。 さすが、おりょー♪さん❕ 癌と暮らす日々あれこれ 会いたかったおりょー♪さんに会うべく ブログで再会す…

遅刻してもいいという人もいるけれど

人目が気になるので遅刻には強迫されています。 きょうはくって漢字は一つではないんですね。 いい意味はなさそう、正誤はわからないけど 漢字を見てこっちだなって選びました。 遅刻しても気にしすぎないのが羨ましいです。 そんな私の耳にお友達同士の会話…

鍵をなくした😨

まさかの全く記憶がなく。 記憶をたどり、連絡取れるところへ連絡を とり協力を求めました。 結局、大事にしまいこんでいたという結末。 数時間で解決したからよかったものの 周りの皆様を巻き込んでしまい申し訳なかった です。 同時に心配して親身になって…

台風発生した日

気象病なのか? 台風2号 「非常に強い」勢力へ 5月としては異例の発達も 次の週末から影響か(tenki.jp) - Yahoo!ニュース 心身共に最悪状態。 天涯孤独でいなくなりたくなるって PMS? カサンドラ症候群? 持病の違和感も強いし 頭痛も酷い。 気圧なのか湿…

ウィルキンソン タンサン ファイバー

何か入っているのだから味はついているのだろうと 思ったものの何も書いていないので お水っぽいのかな?と購入。 後で気がついたシールには さっぱりとした爽やかな味 と書いてありました。 オレンジのフウセンガムのような フレーバーでした。 ほんのりだ…

出社コーデ2023年4月

出社が増えてきて、忙しくて何をしているか 覚えていないので、 同じ服を着ているイメージにならないように 出社コーデをメモしてみました。 ①ネイビーボーダーカットソー+ライトブルーパンツ ②ライトブルートップス+ベージュパンツ ③ホワイトボーダーカッ…

えごたいえでカレーパン

揚げたてかな? オーダーカウンターになかったのですが、 できるということでオーダー。 お呼び出しベルで待ちました。 素敵な敷紙でくるんで食べようとしたら フォークとナイフがセットされていました 外はカリカリ カレーはスパイシー パン生地甘め ¥250で…

【限定】販売終了?街の熱愛グルメ 福岡とり皮串味焼そば [カップ麺]

が思いの外、ハマったのですが、 販売終了らしく、残念です。 ↓ https://www.yodobashi.com/product/100000001007669257/ サンヨー食品さん、再販ないかな。 とり皮は多分入っていなかった(謎肉だった)と 思うけどとり皮の香ばしい味がしっかりで クオリティ…

チャイティーラテ ゼンブミルク

もできます❕ に嬉しくなるのは ミルクフォーム増しを無料カスタマイズしたら おすすめしてくれたので。 定番裏メニューなのかな。 ミルクたっぷりなので、ふわふわ甘々✨✨ スタバで幸せな仕事終わり。

新人研修が終わりました😌

新人じゃないけど、研修参加を命じられたので 研修に行ってまいりました。 ずっと座って何本もの録画を見て 参加者もうとうと。 てっきり大勢いるのかと思っていたら 数人で。 食べてはいけないというのでミントタブレットを 口にすることもできず。 飲んで…

2023年GW暦通り土日

あっという間に連休に入り、 なんだかんだ終わりそうです。 とはいえ、暦通りなので、前夜祭の普段の土日です。 4月はほぼ毎週イベント続きで 在宅から出社への切り替え 同僚のカバーをなんとなくしながら 身体だけなんとか動かしては疲労で寝るのみで あま…

3年ぶりの再会

1年に1度再会している 織姫と彦星のような親友がいます。 年々同じような経験もしなくなっていきますし 感覚もギャップが拡がりますし もうそろそろ関係も薄れていくのでは?と 思いながら3年ぶりの再会でした。 例年の年1は普段から話している延長のような …

出先でアクシデント、着替えを張達

することってあります。 が、しばらく自粛期間だったので 遠ざかっていました。 今回、久々に出先で着色力の強いドリンクまみれに なり急きょ着替えが必要に。 後から思えば、ドリンクまみれの格好で 真っ直ぐ帰らずよくウロウロしていたなあ 近くにguがあっ…