おりょー♪さん

東京オリンピック以来だと思います。

おりょー♪さんのブログを読んだのは。

悲しすぎて読めず

Googleで"おりょー♪"で検索したら

3番目に出てきました。

さすが、おりょー♪さん❕

癌と暮らす日々あれこれ

 

会いたかったおりょー♪さんに会うべく

ブログで再会することに。

 

トラウマやフラッシュバックが年々酷いのは

人生の結果が出始めてくる時期なのかなと。

 

なんで繋がったのか

おりょー♪さんとはおりょー♪さんには

失礼かもしれないけど

何か共通のものを感じたのです。

 

再会に少し足を進めたものの

心身の疲労が酷く

おりょー♪さんの綴った日々、

どこから見たらいいの?となってしまいました。

 

iPhoneアプリだと新着記事みたいな形で出るから

新着がないと上に上がってこないし

 

毎回、アクセスしに行くのか、

読者登録しているのに。

 

なんてぶーたれている場合ではなくて

 

おりょー♪さんが日々綴ったものに会いに行きたい。

 

大袈裟かもしれないけど

おりょー♪さんのおかげで生きられた日々があって

自分を見つける上で必要なんじゃないかって

感じて。

 

アクセス数上位の3年前の記事を読んで

切なくも懐かしくもあり

そして、私も一つ一つおりょー♪さんの道も

たどって自分を確認したくもあるのです。

 

涙なしに読めるのだろうか?

 

しっかりと自分もおりょー♪さんも受け止めたい

のです。

 

このブログの前身、今となってはサブブログに

コメントをくださっていたのですが、

そう、今となってはサブブログ。

下書きに戻してしまっているので

コメントが読めません。

アプリだから?

 

それで、久々に適当に公開しながら

おりょー♪さんを探しては下書きに戻すということを

やっていました。

 

おりょー♪さんがいなくなるなんて想像できない

今も明日も明るく周りを照らして生きているんじゃ

とあらためて思いました。

 

私も私なりにできる時にはできているかしら。

 

おりょー♪さんは

やるね👍

って言ってくれている気がします。