またまた2週間ブログ放置

していました。

言い訳としては、新しい薬を飲み始めるまでに

あれもこれもやらな❕

と思って病院も含めて

予定詰め込んでいたし

体調も悪かったです。

めちゃくちゃ褒めてあげたいのは

リラックスしてゆっくり過ごしたい状況で

薬飲み始めたら行けないので

家族の実家に行ったことです。

当日はすこぶる体調が悪くて

そういう時は家族の機嫌も態度も悪くなるし

中止したかったけど

薬飲んで行きましたよ😭

義実家は歓迎してくれたけど

引き止めが今回もありました。

 mogさんには逆効果で

自分の実家でもかなり疲れる体質なので

引き止めあるとさらに疲れてしまうので

気軽に行けないのですよー😭

まあでもお元気そうなお顔を見れて

本当によかったです😌

調子乗ると凹むので

ちょっとしたよかったがちょうどよいのかも。

2週間もブログ書かないなんてもったいない時間の

使い方しているなとも思います。

疲れてすぐにいろいろ忘れてしまうので

書き留めていないなんてもったいなすぎる。

でもリアルの生活をやっていかないといけない

ジレンマ。

新しい薬を飲んだら、新しい薬に合わせた生活になる

ので、その分またブログの時間もなくなる😢

24時間を楽しみつつ、どうにかするのか

しないのか

書ける時に書けたらよしなのか❕