台風発生した日

気象病なのか?

台風2号 「非常に強い」勢力へ 5月としては異例の発達も 次の週末から影響か(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

心身共に最悪状態。

天涯孤独でいなくなりたくなるって

PMS

カサンドラ症候群

持病の違和感も強いし

頭痛も酷い。

気圧なのか湿気なのか。

夕方から雨みたい。

 

まだまだ新人で有休少ないから仕事行かなくては。

休職している人の分、カバーしてきたけど

だいぶ限界来てるのかなあ。

 

こんな状況で他の仕事でもちゃんとやれよという

圧があり。

 

人って一人で生きているんじゃない

良くも悪くも。

 

そして、悪いこともいいことも重なるし

波があるけど

 

とりあえず、仕事行った。

 

細かなやることが多過ぎて

頭が痛すぎて

同僚があーのこーの言っているのが

もうどうでもいいのでは?

とむちゃ性格悪くなっていました。

決めるのは上の人なんだしと。

 

あーいかん、となって薬を飲んだけど

緩和されるくらいでモヤモヤ。

 

飲まなかったらどうなっていたのやら。

 

帰りたいけど忙しくて帰れない😭

 

一週間、一ヶ月もすれば波も収まるのだろうけど

 

ニューウェーブも待っていて。

 

重ならないようにやっつけていくっきゃない。