2023年GW暦通り土日

あっという間に連休に入り、

なんだかんだ終わりそうです。

 

とはいえ、暦通りなので、前夜祭の普段の土日です。

 

4月はほぼ毎週イベント続きで

 

在宅から出社への切り替え

 

同僚のカバーをなんとなくしながら

 

身体だけなんとか動かしては疲労で寝るのみで

 

あまり記憶がありません。

 

お金でなんとかしていたこともあり

 

クレジットカードの明細には何をしたかが

しっかり残っています。

 

出社すると出費も増えます。

 

家から持ち出さないかぎりは。

 

GWの準備をしたかったのに

 

準備することなく突入。

 

【1日目】

①まずは溜まった家事をしていきます。

 

後回しにしていた破れていた服を縫うのと

ボタン付けが片付きました🤗

 

②急きょ家電の下見に行きました。

 

我が家の家電少しずつボロが出てきています。

 

一気に買い替えるのはできないのですが

 

ついつい限界まで頑張ってしまう。

 

1点でもずらして買い揃えられたらよいのだけど。

 

【2日目】

雨で実は昨日も体調が悪く

朝もなかなか起きられない。

ということで

①ゆったり湯船に浸かりました。

 

②ずっと先延ばしにしていた郵便物を出す準備まで

しました。あとは出すだけ。

 

③急きょお呼ばれしてきました。

 

明日と明後日は仕事です。

 

忙しくはならなそうな気がしたけど…