ウィルキンソン タンサン ファイバー

何か入っているのだから味はついているのだろうと

思ったものの何も書いていないので

お水っぽいのかな?と購入。

 

後で気がついたシールには

さっぱりとした爽やかな味

と書いてありました。

 

オレンジのフウセンガムのような

フレーバーでした。

 

ほんのりだと思いますが、フルーティが苦手な為

 

強く感じて頭が痛くなるという。

 

あまり参考にならないレビューです。

 

お水に味をつけるとなるとフルーティが

ぴったりなので

食物繊維も摂れるようだし

フレーバー炭酸水としてはすっきりまとまっている

と思います🙆‍♀️

 

ファイバーに惹かれて買ったのですが

私とは相性が合わなかったです。

 

いつものウィルキンソンに引き続き

お世話になることにしました。