鍵をなくした😨

まさかの全く記憶がなく。

 

記憶をたどり、連絡取れるところへ連絡を

とり協力を求めました。

 

結局、大事にしまいこんでいたという結末。

 

数時間で解決したからよかったものの

周りの皆様を巻き込んでしまい申し訳なかった

です。

 

同時に心配して親身になってくださった皆様に

感謝だなと、しみじみ🥲

 

どうしてこうなったかというとマイペースに

過ごせなかったからです。

 

慎重すぎて不器用なところを馬鹿にされたりするし

自分でも馬鹿だなあと思うことがあるのですが、

慎重すぎて不器用で疲れ果てても自分なりなら

記憶がないということも少ないんだろうな

やっぱりじっくりゆっくりマイペースでいられたら

大変でも周りとはいっしょにできなくても

大きな失敗も減らせて結局、自分として無駄が

ないのかもしれないなと思ったのでした。

 

カオスでどうにか無事に乗り切らなくてはと

てんてこまいの状況で記憶が飛んだので。

 

鍵があったのも周りを巻き込んでしまったものの

慎重な自分が守ってくれたのもあると思うし。

 

でも、思い出せないのはほんとなんだかなあと。

 

周りの人には申し訳ないけど

エネルギーとられないように

マイペースな時間を確保しなければと

自省しました。

 

そして、周りの人も無事に一日を終えられた。

 

ありがとうございました。

 

お休みして少しではあるものの

また会えますように。