夏休む為に仕事仕上げる❕

つもりだったけど、

先輩がキレて

先輩の前で仕事をするのが

こわくなってしまいました。

 

今まで物知りでよく考えていてまじめで

いろいろ教えてくれて頼りになる先輩でしたが

 

私にイライラしたり、限界になっているのを

時々感じていました。

 

ただ、周りの人の話によると

私に対してというよりは誰に対してもそうなので

気にするのは意味ないよ

ということでした。

 

言っていることはわかるけど

 

ただ怒るだけではなく

 

すごく周りの人の仕事を観ているのが

わかってきて

段々とこわくなってきました。

 

私も含め気がつくからといってこわがる必要は

ないのですが、

 

自分の領域に入られたくない

 

不自由になってしまう恐怖を感じたのです。

 

実際、フリーズして、先輩と関わるところを

避けた結果、側から見たら社内ニート

誰にも知られぬよう仕事に見えない仕事を

するようになってしまいました。

 

何か怒られるんじゃないかと思って

仕事もオープンにできず

 

このままではクビになってしまうかもしれません。

 

仕事しているのか?

 

となった時のために仕事の跡は残していますが。

 

中途半端に絡んで休み中、迷惑になってしまっても

嫌ですし、今は、夏休みがリフレッシュに

なるようにしよう。

 

持病が悪化していて体調も悪いし

 

ちょっと仕事どころではないところもあり。

 

結果的には中途半端に迷惑かけないことに

なりそうでよかったかもしれない。

 

仕事入る前になるべく宿題を残さないように

一つ一つ仕上げてはおこう。