2024年GWはプレゼン準備とサプライズパーティー

何したっけ?となったので振り返ったら

そうそう、プレゼンの準備をしていました。

 

5日くらい悩んでとりあえずのものを作り

サポーターと共有、

ダメ出しするサポーターはmogさんくらいで

大体、いいね❕ってなる。

mogさんは

ダメ出ししないようにしてるけど一言は言いがち。

で、いつもはずっと悩んでいるけど、

疲れてもうこれでいいやってなった。

リハーサルも数回しかせず。

もうなんでもいいやーと

よくないという気持ちを抑えながら

用事以外はぼけーっとしてた気がする。

作るのしんどかったんだろう。

 

お家に業者さん来たり、

来客でご飯食べたり

なんだかんだ忙しく。

気がついたらサプライズパーティーにも参加してた。

 

連休明けの憂鬱に重なり

 

プレゼン当日は準備練習不足で

公開の嵐だろう

終われば嵐の後の静けさ

 

待ってろよー

その後は上司が異動してきたりで次の台風な

感じ。

生き急がなくてもいいんじゃないか。

何もしなくてもいろいろある気がする。

でも、何かしなきゃならないのね。

何かするために生まれてきた、うん。

何かしてるってことは無事だってこと。

無事に過ごしたい。

本当は本当に何もないのがいい。

でも、それはない、生まれてきたから。