咲き始めだけど晴天のお花見🌸

でした。

人が多くて、急いでいて間違って

激混みの電車に乗ってしまいました。

乗り直してホッとしたものの

貴重な春の晴天☀️

人はどんどん増えていきました❕

逆流するように帰れたので

ちょうどよく楽しめたかな✨✨

今年は久しぶりにボートに乗りました。

桜をくぐれなかったのが残念だけど

不安定なお天気が続いているので

貴重な晴れを楽しめてよかった❣️

場所キープもあってあまりウロウロできなかったけど

周りのお店はまた別の時にも来れるので😌

試験まで1ヶ月を切ったのに

春眠で眠っています🥱

これからしばらくは勉強に集中しなくては❕

薬も病院もあるから無謀ではあるのだけど😥

諭吉さん払っちゃったから💸

何事もまずはやってみるとこらから💨