試験3ヶ月前、インターネット申込は無事完了

1ヶ月前、初めてのインターネットで受験申込。

不備があると連絡があるというものだから

ちゃんと申し込めているかドキドキしました。

郵送でも心配はするので同じではありますが。

その1ヶ月前に問題集を買って、一日数問でもと

勉強し始めたものの

毎度ゆるりと資格目指しはする。 - ラララブログ

だらだらやっていましたが、試験申し込んでからは

体調不良と忙しさで記憶がございません。

これから必死に追い込みと思っていたら

体調がますます悪化。

なかなか習慣にするのは大変ですね。

ようやく基礎問題100問を読み終わりました。

これ、試験2回分。

本気の人なら1日で終わるくらいの分量です。

続けることが目標、くらいじゃないと

心身持たないのでしょうね。

 

そんなこんなしていたら、無事インターネット申込が完了したとの

メールが届いていました。

 

試験1ヶ月半前には、受験日が知らされます。

 

たぶん、通常の受験日。

 

基礎問題を読むだけでも大変ですが、

やるしかない。