タイムトライアル5回目初上級ますます

低得点。

問題がわからないというのもあるけど

疲れているというか

体調が悪いのもある。

休んだら頭が悪くなる気がして

やっても頭が良くなる気もしないのだけど

とにかくやっている。

体力はないのでいつもはへこたれているけど

それがなんだか負けのような

ただの意味のない意地のような。

とりあえず、やるしかない。

やってもやらなくてももう本番まで2ヶ月切っているし。

 

16点で、鉛筆転がすよりは取れたけど

合格点は34点

 

5回続けてみて思ったのは前半25問目までは

頭が動いていないこと。

 

仕事や暑さや寝不足やストレスなどで

頭が動いていないんでは?

 

アップをするといいのかもしれないけど

アップに1時間もかかるなんて😲

 

仕事の後はそんな時間取れないので

休みの日にそうしてみますかね〜?

テスト前にはどうしたらいいんだろ?

 

あとは、勉強の時に食べているバーがあって

それがないとしんどい感じがあります。

なんとなくですが。

テスト中は食べられないのでなるべく何も食べないように

していたのですが、なんとなく違うので、

試験前には食べようかと思います。

あと、集中できる飴とかタブレットとか

あるといいかもしれないですね。

模索中です。

 

とりあえずはあと3回、このめちゃくちゃなやり方で

突っ走ります。

 

わからないなりに何をテストしたいのかはうっすらと感じてきました。

まだまだだけどかすかに嬉しい😊