最後の模試と本試験はPMSと

丸かぶり。

最後の模試は台風発生も加わり

薬を飲むも効いているのか???

 

テスト前の勉強は一切できず。

 

生理痛を緩和させたり、月経時期をずらすなど

ピルでできらしいので、始めてみようと思ったものの

最近のピルは副作用も少なくなってきたけど

リスクがないわけではないからオススメしないと

医師に言われ、

命に関わるよりは痛みが過ぎ去るのを待てるなら

私にはオススメじゃないんだなあと今のところ

具合悪くても耐えていく

他にできることをやっていくしかないのだなあと。

 

そんなこんなで勉強不足なのか

頭が回っていないのか

問題が読めない〜

 

痛みはないけど違和感とだるさと

🥱

 

本試験の時に薬効かせたかったので

今回は弱めの薬にしてみました。

 

これは…問題解くのに時間かかりすぎ。

 

勉強したのは後半なのに、後半はハイスピードで飛ばすことに。

 

毎回のことですが。

 

前半に時間をかけたおかげか

後半の勉強をして臨んだ最後の模試、

結果は

前半12点

後半12点

の24点でした👏

 

まさかの勉強していないところで点を取るという不安定さ。

 

何はともあれ、目標の20点はこえられました。

 

ご褒美は資格学校のイベント…

 

そして、後半の12点は完全なる勉強不足の可能性大。

 

本番までに仕上げられたと仮定すると+8点の

32点。

 

本番の目標は32点とします。

 

合格点36点じゃないのかよ!

って思うけど

もう実質2週間じゃ

祈るしかない

いや

勉強します。

 

目標はリアルな方がいいんだって

最後の模試でわかった気がする。