試験勉強できなくなって4日目②

数日かかったけど、初級2回目の問題

25問を解き終わりました。

 

結構手応えがあって、間違えたところも

内容はなんとなくわかる。

 

結果は19点。

 

なかなかよいですね☺️

 

体調にも波があるので、できない時は

やらない方がいいかもと思いつつ、

できない時の方が多いので、

そうも言ってられないのが辛いところ。

なんだかんだ、薬飲んでいる時だったりするし。

 

でも、25点中19点は嬉しい😊

 

解いたことのある問題とはいえ

 

初級1回目の問題は10点、しかも正解した問題も

4択でわかっていないのに正解を選んでいたり。

 

みんなが取れる範囲、落としてはいけない分野

25問に試験前は絞って勉強しているのに

10点はショックでした。

 

だから、ちょっとホッとした😌

 

合格はともかく、勉強したことは身になっている❕

 

初級なので簡単だとは思うけど、だからこそ

取れないといけないわけで。

 

でも、試験まで一週間切っちゃって、

何ができるんだろうか?

 

できることをしっかりやっていくんだ❕