模試2回目も

19点でした。

1回目に引き続き。

 

1回目よりも理解できているような手応えがあったのですが

 

現実は気のせいでしたね。

 

5問免除も半分取れず、クーリング・オフも落としました。

 

周りにも受験公言しているので、合格しないにしても

せめて6割、30点は取れるようになりたい…

 

あと1ヶ月。

 

税金関係は今のところ全くわからないです…

 

来月は試験月なので勉強時間を拡大しようと勉強スペースの

レンタルコースを変更しようと思ったのですが

続けることにしました。

 

拡大分は追加料金を支払うことに決めました。

 

終わったら羽をのばすつもりでしたが

せっかくなので勉強スペースを利用しようと思います。

 

勉強漬けなのかと思いきや、仕事や家庭で用事もたくさん。

 

勉強スペース借りてなかったら全く勉強できていなかったと思います。

 

体調もよくないので家にいたら寝ていたかと。

 

ノビは見込めなさそうだけど

やれるところまで勉強を続けていこうと思います。