試験本番まで3日なのに

着たい服もない

どこにも行きたくない

お腹は空いてばかりだけど食べたいものもない。

 

勉強スペースも頑張って通いすぎて燃え尽きた?

PMSによる落ち込み?

試験本番までのプレッシャー?

 

眠るわけでもなくグダグダ。

 

足の痺れに処方されていたビタミン剤を

何とか飲む。

 

その内、気絶してた。

 

気持ち悪。

 

舌は腫れているし、

 

足は痺れているし。

 

でも、このままじゃいかんだろう、

起き上がって、頭の気持ち悪さを

払拭するかのように冷蔵庫にある

すぐに食べられるものを手に取って食べる。

 

紛れるけど、たしかに気持ち悪い。

 

これから明日一日にかけて雨らしく

関係あるんだかないんだか。

 

夕方スイッチにやられてしまった。

 

そういえば、処方されたビタミン剤、

ビタミン剤と言うから、サプリみたいな感じで

飲んでも飲まなくてもいいんだろうなと

飲んだら飲まなかったりしていたけど

末梢神経症状(しびれ、めまい)のため

ビダミンB12の不足を補うものだったのですね。

しかも知らなかった。

水溶性。

とりすぎによるリスクが低いのはよかった。

肩こりにもいいとのこと。

肌荒れに効くビダミンBとは別らしい。

1ヶ月くらい飲んで、効果を見るのだけど、

飲まなかったりしているから、

気休めになってしまいますね…

医師、ごめんなさい。

 

なるべく動くようにしていますが、

夕闇に襲われてしまった場合は、

食べ飲み紛らわして過ぎ去るのを待つしか

ないのだろうか。

動くのも良さそうですけど、

なかなか出られないので、

朝昼の散歩ですかね〜

 

落ち着きつつあるけど、数時間がなくなり、

その後、明日以降の食料品をネットスーパーで

注文したら、寝る時間になってしまった…。

これも試験の準備と言ったらそうなんだけど。

 

とりあえず、上級レベル25問解き、

問題自体の意味がわからないとまでは

いかないけれど、え?そうなの?とか思いながら

そのままの結果、11点でした。

これまでの安定感はどこへ?

ちなみにタイムトライアルでは7点(50問中は11点)

だったことを考えると少しは身になっている

のかなあ。

復習で理解できますように。

 

あと2日、

①②上級レベル2回分と

③昨年の10月の過去問、

さすがに範囲絞って勉強していて範囲外に

アレルギーが出そうなので、

④さらさらっと範囲外含めて全体的に解く

⑤模試を解く

⑥さらさらっと範囲外含めて全体的に解く

直前は

⑦模試の5問免除

と考えています。

 

全部はできない想定ではありますが

熱出ない程度に❕