模試受験5回を終えて本番まであと3週間

模試の1ヶ月、なんとか乗り切りました。

 

その前は勉強不足にもかかわらず

 

勉強する時間がなく

 

過去問を勉強するのではなく

 

ひたすら解く日々。

 

実力はもちろんアップせず、

 

そして、最後から2回目の模試の生解説で

模試後の勉強の仕方を改めたのでした。

 

全部模試を終えてから、WEB解説聞いたら

同じような解説でしたが、

理解力がないので

聞いてもあまりわかっていなかったかもしれないと

思うと、

こんなもんかなあと思いました。

 

本番までは勉強を続けるしかないのだけど

体調崩して資格学校のイベントには参加できず

 

WEB配信は10日後ということで

 

生の方がいいなあと思って

 

とWEB配信は検討中。

 

配信の3日後から生講義があるので、

どうせならそっちの方がいいのかなあと。

 

体調管理に不安があるものの、

WEBだと入ってこない気もするし。

 

書きながら、うん、そうだ、と納得。

 

お高い受講料ですが、

せっかくなので生講義を受けようと思います。

 

本番受験直前、緊張して何を勉強していいか

わからなくなりそうな気もするし。

 

ということで、生講義まであと2週間、

模試のWEB解説はまだ1回目を聞いただけで

模試の復習が残っていますし

あと3回分のWEB解説が残っているので

それをしっかりやっていこうと思います。

 

やっつけな感じが受かる気がしないですが

やるしかないですよね。

 

1日目:1回目模試復習

2日目:2回目模試復習

3〜5日目:3回目模試復習

6日目:多忙のためお休み

7〜9日目:5回目模試復習

10〜12日目:4回目模試復習

13日目:多忙のためお休み

14日目:生講義①

15日目:生講義①復習

16日目:生講義②

17日目:生講義②復習

18日目:生講義③

19日目:生講義③復習

20日目:多忙のためお休み

21〜22日目:生講義①〜③復習

!本番当日!

 

どうなることやら…