もたもたなりの今はきりきりまい

自分、

周りからもイライラされているのわかるし

ダメだなあっていつも思っている

 

だから、いつもきりきりまいで余裕なくて

エラーも起こして

 

そして、相変わらず周りからもたもたしていると

思われたまま。

 

いいことないじゃんね。

 

もたもたしていた方がいいのかもね。

 

でも、スピード社会ではチャンスを逃すことも

あるから、

きりきりまいで助かることもあるし

 

もたもたなりのきりきりまいのエラー

でいいのかも?

 

できれば、エラー前にストップできたらいいかも。

 

余裕ほしいけど、

時代的にそうも言ってられなさそうなので、

きりきりまいができるうちはエラー出しつつ

そうして、

その内、

どうしてもできなくなる時が来るから。

 

早くテキパキ決めたり実行したり

忙しいんだから

と思いつつ、思いとは裏腹に、生来のもたもたが

根を張ってなかなか物事が進まないことも

あります。

 

やらなくても生きていけるんだったらいいってこと

なんだろうけど。

 

ギリギリになって余裕があればやらなくても

よかった手間とかもかかったりして

前もってできる人には憧れます。

 

私の場合は早すぎるかギリギリか間に合わないかで

みんな程度の差はあれども

そうものかもしれないですね。

 

そんなこんなでもうそろそろ手続きしないとなあ

というものもそうなんですけど

 

もうやらなきゃ

もうやらなきゃ

と途中まで手続きしながらも完了せずにいて

さすがにやらなきゃと思っていたら

 

キャンペーンが始まりました🫢

 

30%オフで手続きできました🙆‍♀️

 

たまたまなので、もたもたは推奨しないです。

買った後に安くなるともう少し待っていれば

とかは思いますが、その時点のベストな決定を

残念に思わないようにしたいです。

何事も長い目で見ればそれでよかったと

思えるようになりたい。

 

以前にキャンペーンがあったので、

しばらくないだろうし、不要なのに手続きするのは

意味ないなあと思っていたので、

キャンペーンは待っていなかったのですが

たまたま。

 

こういうのスタッフさんと話したりすると

人によっては●日からがお得ですよとか

教えてくれたりしますが、

ネットだと告知前に知ることはできないので、

ほんとにたまたまだなあと思いました。

 

先日どうしようかと何日も悩んで

えいっと手続きした時も

裏キャンペーン開始日、まだ告知もない時で

裏キャンペーンを利用することができました。

 

それまでの時間がかかっているのと

お得になるかはわからないことを考えると

 

やっぱり、もたもたはおススメできませんが。

 

もたもたはもたもたなりにできる時はきりきりまい

しながら、なんとかなるものと

自分を少し受け入れられた最近の出来事でした。

 

将来、生来のもたもたになる時には

ふふふと笑う余裕をもちたいなあ。

 

今は白髪がのびているのに美容院の予約を

なかなかしないのが目下の課題…。