本番試験当日の余裕は30分

移動もしないといけないし

食事もしないといけないし

そんなものですね。

くもりでマラソン日和。

 

30分でやらなきゃ〜ってなっても

パニックになるだけで勉強してるんだか

してないんだかわかりません。

 

周りの受験生へプレッシャーを与えられるかも

しれませんが。

 

ということで、昨日した勉強の残りではなく

昨日した勉強の気になる数字など

目に入るところをおさらいすることに。

本番になるとえ?ほんとにこうだっけ?って

混乱し始めそうなので、これはこれって

わかるところの確認です。

 

移動先で携帯電話の充電しながら。

 

終わったら、ご馳走食べます😋

 

はじめての飲食店に

はじめての試験会場に行くにも

スマホの地図が必要。

 

前日に下見しようと思っていたのですが、

体調とスケジュール考えて疲れてしまいそうなので

やめました。

※下見はご遠慮くださいって案内されていました。

受験者多いから下見も困りますよね。

 

そしてこの余裕の30分の半分は仮眠をとることに。

 

目が乾くし疲れているし。

 

もう直前となったら前もってしておけることは

できないですね。

 

試験会場に無事つきますように。