休暇中TODO結果発表●点💮

休暇中盤はこちら

休暇中TODO経過報告 - ラララブログ

 

休暇7日目

そういえば、お昼から現場調査に行く為、

箱根駅伝、復路は残念ながらゴールまでは

見られなさそう…と思っていたら

昨日2口ほどアルコールを摂取したからか

寒いからか起きられず、箱根駅伝観戦は断念。

ネット記事を見ましたが1・2位は差を保ちながら

青学の順位は下がり3位以下の順位がかなり

入れ替わった印象。

見守りたかったですね。

後から結果を見て私の中で注目の9区の岸本選手、

青学を3位まで戻したと知って、

やっぱり見たかった〜

最後まで実力を発揮した駒大、中央大👏

来年も楽しみです。

アルコール飲んでる場合じゃなかったですね。

現場調査にも10遅れないようにしたいと思います。

ついでに久しぶりにユニクロさんでお買い物も。

ネットオーダーして店舗で支払いします。

そうすると返品を店舗でできるので返品の際の

送料がなくて済みます。

低価格のものを返品するとなると結局、送料と

変わらなくて支払いは同じとなることもあり、

そうなると返品せず、自宅在庫・処分となって

手間がかかってしまいます。

そういうのなんとかできるユニクロさんが

素敵です✨

慎重であれもこれもじゃなくあれかこれかって

買えなくて困るのですが、今回はすごい…

ちょっと無駄かもと思うくらい、イロチを4着買い。

素材・デザイン・色的には3シーズンは着られるのを

選んだのでヘビロテさせて1〜2年以上もつと

いいな。

 

夜は年始の旅行のオーダーをします。

比較検討もするのでつきっきり。

旅行代理店さんにお願いする人がいるのも納得。

他にもいろいろな手続きもあるのになんだかんだ

できないものですね。

TODOになく優先順位も先というものもあり。

 

 

ダラダラしつつもTODOもあまりできないつつも

なかなかな休暇だったと思います。

そもそも休暇中にやりたいというよりは

タスクって…。

私の365日はそんな感じです。

不器用なので楽しむのも下手。

1人で解放感を楽しむのが私のオフなんだなと

ふと思う。

家族契約結んだ時点でマイオフはほぼ失くして

しまったとは当時は色ボケしてたんだろうな。

幸い、別行動ウェルカムな家族ですが

放置していると親が見ていない子みたいに

羽伸ばしすぎて家族生活運営に支障をきたすため

ポリスのように側にいるのが現状です。

喧嘩ばかりとはいえ関わりが減るとお互いの意味も

減りがちな気もします。

脱線しましたが、

 

休暇を振り返ってみて

実際、ポジティブに採点してみて75点としたい。

 

マイナス25点は、やらないといけない手続き分。

タスクは挙げたらキリがないけど、

次の連休くらいまでに片付けていきたいなあ。

 

それからなんだかんだ地味に予定が入っていて

お泊まりに結局、行けなさそうな。

思い立ったが吉日ではあるのですが、

体調が不安定なので予定を立てにくいのが

ネックです。

それで、ツールオーダーをいつにするかがずれて

お洋服収納整備が残ってしまいました。

しょうがないので、マイナス点には

含めていません。

あまり欲張らず、今できることをしていきたいと

思います。

 

過去のことはともかく、今晩休んで

明日から起きて仕事に間に合うかの方が重大です。

こんな休み脳で休み明けの会議と仕事、

ぼーっとしてそうです。

とりあえず出社が目標。

 

休暇中TODOはこちら

年末年始休暇はスッキリしたい - ラララブログ