それどころではなく目標点忘れてた結果は

30点🎉

3週間半前の目標にご褒美はすっかり忘れていたので

なんだかこれからどうしよう?と

参考程度にブログを探す。

 

目標点32点だったんですね!

 

なかなかいい線いっていたと思います。

 

本気出して取り組んだのが25問分だったことを考えると

最後まで諦めずに頑張った自分を褒めたい😭

 

合格はしていなさそうですが。

 

手応えとしては2022年、簡単なんじゃない?って

上から目線で偉そうですが、思いました。

 

だから、ほとんど勉強していなかった25問分は

本気でちんぷんかんぷん。

ほぼ勘なのに勉強したところと同じくらい

取れた…。

 

50問中ざっくり得点率内訳は

12/25

13/20

5/5

 

模試よりも取れたのはほんとがんばったんだなあ

私。

 

合格ではなさそうな微妙な点にショックは

隠しきれませんが。

※合格点は36点で合格率は17%でした。

と考えるとあまり周りはライバルではないのだなと

だいぶ後で思いました。

70%取れるようにがんばるのみ。

 

しばらくは、日常を取り戻させてください。

 

がんばったから。

 

さてさて、32点取れたら資格学校と

書いていましたので、

 

来年の資格学校の通学はなし

 

ということが決定しました。

 

勉強スペースは、目標点決めた時から猛烈に通って

アレルギーが起きつつあるので

通うなら8〜11月の3ヶ月半が限界です。

なので、

 

来年は8〜11月の3ヶ月半はびっしり

雨の日も通いますよ💪

 

とはいえ4月からしっかりはじめます

方法は2月頃までに決めたいですね。

と終わった頃には書いていましたがもう3月に

なってしまいました。

2月は仕事のランクアップ試験に

旅行に出かけたりと忙しくて

全く何もしていませんでした。

 

冬は身体のメンテナンス中心に

この悔しさが冷めないうちに、

勉強しなかった範囲を勉強していこうと思います。

※試験終わったらプツッと何かが切れたように

結局、何も勉強しませんでした。

仕事やプライベートを二の次にしていたことも

あり、それらに邁進して、勉強する余裕は

全くなく。

 

ということで、予約してもらった打ち上げに行って参ります💨

 

お肉食べまくるぞ〜😋