タイムトライアル6回目は途中で止め、7回目を先に

6回目を勉強スペースをお借りしてしていたのですが、

途中で辞めて退室しました。

 

集中できず。

 

お天気病のせいか翌日も勉強できず。

 

翌々日は薬を飲んで再チャレンジ。

 

頭痛持ちなので薬飲むしかないのだけど

効かなくなったり薬が引き起こす頭痛になったら嫌だなと

薬に頼りたくないところもありますが

試験まで2ヶ月切ってしまったので

なんとか薬の力も借りてうまくやっていきたいです。

 

6回目の続きをどうしようかとも思ったのですが

今は試験時間の2時間に慣れることが大切だと思ったので

6回目は後回しにし、7回目を解きました。

 

過去問です。

 

合格点が34点だったので難しいんだろうなと思っていましたが

 

結果は14点。

 

やっぱり難しかった。

 

正しい答えをずーっと見ていないので

見たことある問題だと感じることが出てきたものの

間違え続けている可能性もあります。

 

次の模試まであと10日。

 

それまでに正しい理解も増やして行きたいですが

 

もうこればっかりは淡々と解くばかりですね。

 

お薬のおかげでコンディションはばっちり。

 

本番は飲んだ方が良さそう。

 

例年、体調不良に邪魔されてきたので。