タイムトライアル3回目は

じっくり勉強しなければ身につかないことはわかっている。

 

けど、試験まで2ヶ月を切って、とんでもなく時間がない。

 

ので、やけっぱちになることにした。

 

試験時間は2時間なので、2時間勉強できる時は

とにかく2時間、マークシートを塗りつぶすことにした。

 

そんなこんなで今回は勉強していない

これまでの基礎レベルから普通レベルの問題を

いきなり解くことに。

 

結果は…20点😵

 

合格点は36点ですよ。

 

あと5回分は、初めてのテスト問題。

 

あと5回はこんな思いを続けるのね。

 

意味はないけど

 

できなさっぷりを実感するのもいいかもしれない。

 

じっくり読んだところでわからないことには変わりないし。

 

復習はしません。

まだ2回目の基礎レベルの復習が終わっていないので

当面はそれをします。

2回目は成績も良かったので、復習くらいは

多少できる感で緩くしたいです。

そんなこと言ってられなくなりそうですが。