タイムトライアル4回目は…

惨敗。

勉強していないし、熱中症気味で日本語がさっぱりわからない。

テスト中は食べないことにしているけど

途中で意識も飛ぶので食べ飲みしました。

後半残り数十分だけ回復していましたが

問題読めても答えがわからないので間違えまくりました。

 

結果はますます下がり

18点。

合格点は36点です。

 

今回というか、いつも5問免除の最後の問題は

3点くらいは取れます。

勉強していないけど、これまでどこかで得た教養なんだと思います。

暗記が苦手なのでこういうところ取らないと。

今回は4点取れました。

 

…5問免除以外の問題の正答率はかなり問題です。

 

だんだんとこんなことしててもなあ

という気持ちと

だれる気持ちと出てきていますが

 

折り返し地点というか、あと試験4回分問題があります。

 

2時間、200の内容を読み続けること自体が

慣れていないというのも実感しているので、

とりあえず残りの4回分はタイムトライアル続けてみます。

 

模試も5回分申し込みました。

1ヶ月模試漬けです。

プロの解説がつくのは嬉しいのですが

果たしてついていけるのか???

それも含めてとにかくついていくしかないですね。

解説よりも一番は試験の雰囲気に慣れること。

本番弱いので。