みなさんのコメントで元気チャージ

されました^ - ^

 

台風やら低気圧やら夏バテやらで

足を切断しなくてはならないのではと

思うくらい不調だったのですが

 

コメントで

体調へのお気遣いや試験へのエールをいただき

(;_;)

 

クリニック通いながら、自分のできる限りで

頑張りたいと前向きにさせられました。

 

初めて行くクリニックで検査設備が整っているわけでもなく

でも、いろいろ診てもらわないといけないし、

でも、コロナで医療機関も大変だし、

はじめのクリニックでは、身体の歪みしか言われなかったし、

相手にされなかったらどうしようと思って

なかなかクリニックへ行けないでいたけど

はじめのクリニックでのケアの効果がなかなか出ないし

後々、何かあったら、試験勉強頑張ったことを後悔しそうで

そして、コメントからエールもらって後押しされたので

セカンドオピニオンを受けることができました。

 

まさかの1時間も診療していただきました。

 

いろいろな話を聞いたりしてくださったおかげで

まだ検査結果は出ていないし

体調も良くなったわけでもないのだけど

 

勉強をやめるほどの症状ではないと今のところ

痛くても問題ないと勉強に向かうことができています。

 

痛いから集中力には欠けるのだけど。

 

検査結果が出る頃には痛みがなくなっているといいねって

話しましたけど、どうでしょう。

 

ネットで調べたら、ケア続けてもよくなるには

半年くらいかかることもありそうで。

 

悪くならなくて半年後でも良くなるなら

よかったなって思ってますが。

 

優しいみなさんのコメントに感謝しています。

 

みなさんも体調にお気をつけて

よい秋を楽しまれますように。