起きられない眠り姫、起きてみる

食べる寝るダラダラする

何かしようとすると眠ってしまう

 

試験本番まで一週間だというのに勉強できない

 

なぜなんだろう?

 

やりたくないことしているからなのかな

と思った。

 

断るのが苦手。

 

同調圧力で出社したら、かなり疲労

 

そこから眠り姫。

 

その前も体調良くなかったけど夫さんに合わせて

出かけ、人に会いすぎて疲労

 

その前は、サブスクリプションを対面で

解約しようとして疲労

 

たぶん、人疲れ。

 

いい顔しちゃうから。

 

で、眉間にシワよって感じ悪い人相になるという

悪循環。

 

ブログが適当なのも、お洋服の買い物もできず

白髪がのびてきたのに美容院にいけないのも

汚いのわかっているのに掃除ができないのも

 

したいことができていない。

 

ということで、どうせ眠いのだからと、

勉強優先で先延ばしにしていたブログのコメントを

返事する。

(いつもコメントありがとうございます。

元気づけられています❣️)

湯船につかる。

 

あと考えられる原因は急激な寒さ。

 

冬眠に入ったと思われる。

 

不可抗力。