受験票?が届きました

もう受験まで1ヶ月半、受験票が届きました。

と思っていたら、会場案内でした。

受験票は受験1ヶ月ほど前で、後で届きました。

 

インターネットで申し込んだので、

メールで何かしらのお知らせが来るのかと

チェックしていましたが

その前にハガキが届いたので確実です。

 

感染症流行中なので、試験日が2ヶ月後にもう一日予定されていて

2ヶ月後だったら勉強時間が増やせていいなと思っていましたが

そんなことはなく、変更の可能性はあるみたいですが、

あと1ヶ月半後の試験日がほぼ確定となりました。

 

インターネットでは空きがある会場から希望の会場を選べたので

第一希望の会場で受けられます。

 

少し遠いですが、街中の会場ではないので

窓を開けていても比較的落ち着いて受験できるのではと

思っています。

 

時節柄、救急車のサイレンなどはあるかもと予想しています。

 

そういえば、最近は宣伝カーを聞かないけど、

どうなんでしょう?

 

周りに何かあるのに慣れるためにも勉強スペースに

通っています。

 

なかなか慣れなくて最近はオフィスでも

落ち着いて仕事できないし、体調崩しています。

 

一週間後には今回の受験に備えた初めての模試。

 

本番まで少しは慣れますように。