ロングスリーパーの上さらに寝るしかない

寒くなってきたし感染症増えてきているし

お出かけは普通になってきているし

 

お腹も頭も喉も節々も痛いし熱も出た〜

 

頭痛持ちだし体調悪いのは慣れっこ。

 

仕事以外はすぐ休みますし、

仕事は在宅でなんとかこなします。

 

あれ?でも頭が働かない、服を何枚も着ても寒い。

 

頭痛の感じがぎゅーっと強くだるく風邪っぽい。

 

仕事の忙しさも止んでいたので、

やることやって早退。

 

お布団あったかい〜

 

のに寒い🥶

 

気がついたら眠っていたけど

 

起きても寒くてお腹痛くて

トイレに何回も通うことに。

 

早退してよかった😌

 

風邪か?感染症か?

 

と思ったものの思い当たりが浮かんできた。

 

焼肉でレア好き&たくさん食べる家族と行き

レアなビーフの食べすぎでは?

 

食中毒っぽい。

 

生牡蠣に当たった時よりは我慢できる分マシだけど

 

気持ち悪い〜

 

辛い〜

 

もう食べ過ぎたくない〜

 

あんまり食べなくて元気ないから

張り切って食べたら、食べ過ぎ😵

 

これは、お腹空っぽになるまで普通のご飯は

気持ち悪くて食べられない。

 

寝床とトイレを往復しながら、水分補給を欠かさず。

 

水分補給すると排出し出すんだけど、

空っぽにする為と補給するためには必要ですね。

 

デトックスで終わるといいのですが。

 

不調が続いたら、感染症検査に行かないと。

 

前ならすぐに行っていたけど、

今はリスク高くなければ自力でと言われているので

様子見です。

 

辛いのなら行ったほうがいいとは思いますが

今のところは風邪と対処法はほぼ同じですものね。

 

休息も必要だったしゆっくり休もう。

 

活動できなくて損している気がする

ロングスリーパーだけど

こんな苦しくて気持ちで無理もできないのは嫌だ。

 

寝てる方がいいです。

 

※ぐっすり眠った翌日、不調は数日続いたものの

固形物を少しは食べられるように☺️

頭が働かないので仕事は早退。

ロングスリープしないとダメな仕様、

今更だけどしょうがない。