勉強スペースの通い方を変更

しました。

 

今まではある時間帯で通い放題のコースでした。

 

そのまま続けようか悩んでいたのですが

2ヶ月通ってみて、月40時間程になっていたのと

時間帯以外の利用も考えて

通い放題のコースから

どの時間でも月当たり●時間まで通えるスタイルの

コースへ変更しました。

 

ちなみにどちらもコース外の時間も

時間当たりの料金を別で払って

使うことができます。

 

ちなみに月40時間のコスパは妥当ですが、

40時間切ると厳しいかなと個人的な試算です。

 

でも、実際に40時間を意識して通っているのですが、

そんなに勉強のために通えないものですね。

 

月に一週間は休んでいて、

雨の日や体調が悪い日も休んでいます。

 

40時間超えが結構しんどいです。

 

残念ながら私の限界です。