勉強スペース3ヶ月目は

37時間の利用でした。

44+44+37=125時間を休んだりご飯食べたり

もちろん勉強して過ごしました。

 

※記事更新は時系列になっていません。

2ヶ月目の記事は後日更新予定です。

 

試験勉強にざっくり考えて2ヶ月半100時間を

費やしました。

 

1日1時間、でも、そのためにかけた時間も100時間を

超えています。

 

行き帰りの時間もありますからね。

 

もう試験が終わったし、寒くなるので、

ほとんど行かなくなるんじゃないかなと思いますが

 

今回、もう学業から離れて15年以上になり、

試験勉強がぶっつけやっつけは通用しないし、

試験時間に耐えにくくなっているのも痛感。

 

試験勉強の習慣というのをキープしないと

何度もスタートを切る力はなさそう。

 

なので、細々でも勉強は続けないとなと思いつつ、

 

3ヶ月以上、家事やら何やらそっちのけだったので

他にも集中しないといけないことがあります。

 

仕事もね、(勉強で)忙しいからといろいろなタスクを

ダラダラやったり、先延ばしにしたり

避けたりしていました。

 

周りに頼りっぱなしだったのでバンバン返して

いかねばと思います。

このままだと同僚がいなくなったら、

私仕事回らなくなってしまう。

 

家族も試験勉強が終わってご機嫌です。

 

まだ、合格していないのですが。

 

ということで、4ヶ月目はこれまでの50%ペースに

することにしました。

 

5・6ヶ月目は祝日プラン(12月になったら

買いに行かなきゃ)にしたいなあと思っていて

50%ペースはまあ都度払いとそんなに変わらない

からお休みしようかな。

温活したいし。

 

そんなこと言ってたらあっという間に1年

経ってしまいそう。

 

3月までは忙しいし、50%ペースで通うかなあ?

 

4月からはフルペースで❕