3回も4回も記事が消える、やる気なくなる

先日、記事が途中になってしまいました。

 

というのが、何度続きを書いて下書き更新しても

続きがないのです😨

 

何度も続いたので、せっかく書いて悔しいので、

途中だけど、そのままアップすることに。

 

やる気なくなる〜

 

でも、続きもかわいそうなので書いてみようと

思います。

 

諦めが悪いって疲れますね。

 

前回はノリノリで家事を頑張っていたので

ノリノリで書いた分、消えて疲れましたが、

忘れるか、諦めないか

忘れるのとか切り替え下手なので

続きを叶えて上げることにします。

 

コインランドリーで2台使いで時間を半分にできるか

っていう話からです。

 

うん、考えてみたら当たり前にできますよね。

 

今度から時短でやってみよ。

 

で、コインランドリーの後、シーツを洗濯し

家族のシャツを洗濯し、と計5回洗濯。

 

頑張った❕

 

洗濯機が。

 

その後は料理。

 

そういえば、試験後、仕事に邁進だけではなく

片付け・掃除をちょこちょこしていて、

その後、料理をしていました。

新鮮なお野菜を手に入れたので

新鮮なうちにと料理。

めちゃくちゃ美味しい❕

けど、手間と時間がかかります。

まだ残っているので、引き続き料理します💪

収穫の秋ですね〜🍄

 

そして、片付け。

始めたけど、お風呂に入る時間がなくなりそう

だったので、途中でお風呂へ。

 

上がったら、スキンケアとマッサージ。

 

もう夜中だけど、家族はまだ帰ってこない。

 

だけど、片付け終わらない😭

 

お腹痛くなってきた…

 

終わらせたかったなあ。

 

しょうがないね。

 

よく頑張った。

 

また、明日🤗