帰りは旅行服の荷物減らす

のに、お洋服レンタルを利用しました。

 

この度はたまたまワンピースが届きましたので

上下一揃いとワンピースで2日分のコーデ。

 

3泊4日の旅行だったので、

行きは滞在先で洗濯できるお洋服を着ていき、

ホテルのコインランドリーで洗濯、

帰りも同じ服を着て帰りました。

2、3日目にレンタルしたお洋服を着て

洗濯せずに返却袋へ入れて宅急便で旅先から返却。

コンビニからと思っていましたが、

ホテル近くにヤマトさんがあったのでヤマトさんにお願いしました。

 

汗ばむ季節で旅行中の洗濯も気になる中、洗濯も

帰りの荷物も減らせて楽ちんでした。

 

そして、ダブルレンタルだったので、

もう一組は旅行に出る前に返却。

ちょうど旅行から帰ってきて次のレンタルが届きました。

配達メールが来るので、受取の変更もできます。

ダブルレンタル分、旅行で楽しむのもありですね。

 

費用はかかりますが、忙しい中の旅行だったので

楽ちんできてよかったです🙆‍♀️