2回目模擬試験前、体調不良の中、前回の復習なるか

ケアしているのに無理しているからか

体調が良くならない。

 

でも、2回目模擬試験は迫っている。

1回目の復習が終わる気配がなく…

若干いつもより無理する。

のに備えて、クリニックへ診てもらいに行きました。

仕事に集中できないくらい、足が痛いし、浮腫む。

あと、もし無理して取り返しのつかないことになるまで

この試験合格目指す価値があるかというと

絶対ない。

ので、とりあえず、プロに診てもらうことに。

セカンドオピニオンです。

 

検査結果は2週間後になりますが、

見立てとしては、

①脳には異常なさそう

②首の歪みが体調に影響しているが、足の痛みとは関係ない

③静脈瘤疑いはあるが、足の痛みとは関係ない

④夏バテ、ビタミンB1不足だろう

 

栄養摂って、太陽の下歩いてね

 

ということだったので、気を取り直して

勉強。

 

食事は反省です。

食欲あまりなく食べていなかったので。

作る時間も食べる時間もないし…

どうにかしなくては。

 

それで、前回の復習が終わりそうになかったので

いつもより長めに勉強しました。

 

あと1日ですが、ボリュームがあるので復習終わるのか

微妙なところですが、最後の問題はほとんどせいかいだったので、

終わりに向かうにつれて復習がスムーズになることを

期待しています。

 

計5回あるので、せめて1回だけでもきちんと復習しておきたい。

 

そうじゃないと、5回全部なあなあになってしまいそうなので。

 

ご飯も食べたいですね。

食欲の秋ですしね。