勉強スペース利用時間が1時間だった日

明日は2回目の模擬試験、1回目の復習を頑張らないと

と思っていて

クリニックでも問題ないと言われたし

(検査結果待ちではあるけど)

でも、症状は良くなるばかりか現状維持か悪くなっているような気がしている中、

通院や用事を済ませ、ぐったりしていたものの

勉強スペースへ向かいました。

 

遅くなってしまったけど、できるだけがんばるぞーと

思ったけど、痛みに耐えたりケアしたりで

問題が頭に入ってこず、眠たい。

 

明日は模擬試験だから遅くなりすぎたり

疲れすぎてもいけないし

全部を読むことなく、パラパラと問題と解答に目を通して

帰ることにしました。

 

滞在時間が1時間だけだったことにびっくり。

 

よく頑張って来たな〜とも思うし

せっかく来たのだからもう1時間頑張ったらいいのにとも思うし。

 

まあ、でも、1時間だけでもよかった。

 

明日、模試へ行って、そしてまた次の模試までどうするかが大事。

5回は申し込みすぎたかな〜(ノ_<)

 

必死に追いかけていますが、どうなることやら。